大学を退学

はしてません。入学しました。

 
 
わくわく受験チャレンジは前期は順当に某鴨川大学に足を切られ後期で某たこやき大学に受かるという結果に終わりました。わくわくしますね。
大学は普通にめちゃめちゃ楽しいですね。初日から頭のおかしい(褒めてない)友達ができたりしてウェイウェイやってます。
 
受かった時は仮面被る気満々だったんですけどもういいか〜という気もしてきたりしなかったり。やっぱり理系の学問も文系の学問もやりたいんですよね。それが今の場所では、というか大抵の日本の大学では出来ないからなあ。学歴に不満があるわけではなく単純に自由の学風に惹かれてしまうんですよ。ただ入試を通るしか入る方法がないのでね、まあvery difficultですよね、でもあの(鬼畜)入試を通る人が集まる場所というだけでわくわくしますね。絶対皆頭おかしいでしょ。いいね〜。
 
というわけでスプラトゥーンはまだ買ってません。いつ買えるかな。