DLCが出るし

4/23に待ちに待ったマリオカート8DLC第2弾配信&アップデートで200CCが追加されたのですが、見事に風邪をひいてしまいまして少し出遅れました。

走ったのはコースじゃなくて悪寒ってね(うまくない)

 

まだ走り込んでないので細かい部分は把握できてませんが、どうぶつの森コースがめちゃくちゃ凝ってる!凄いのが選ぶ度に春夏秋冬が切り替わる仕様。しかもそれぞれの季節でBGMが違うという凝り様…

 

BGMといえば、先日クラブニンテンドーマリオカート8のサウンドトラックを予約しました。追加DLCのBGMも全て収録されているとのことで、一番好きな秋のBGMを聴けるのが楽しみナリ〜。

 

あとは木にぶつかったらフルーツが落ちてそれに触ると加速したり、とび森公共事業が設置してあったり、個人的には走り終わった後に喫茶ハトの巣の店内BGMが流れるのが結構ジワジワきました。

 

f:id:without_jinken:20150428212805j:plainf:id:without_jinken:20150428230505j:plain
夏バージョン。きれいですね(小並感)
 
f:id:without_jinken:20150428230601j:plain

とたけけの近くを通ると歌ってるのが聞こえてくるのも細かいな〜、と。何の歌かは聞き取れませんでした…

 

 

 

ところで、いよいよ明日はゼノブレイドクロスの発売日です。

明日までに受験勉強を終わらせて残りの一年はゼノクロに徹する計画だったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に無理でした(知ってた)

 

 

…ともかく、受験は直前になって焦ることにして、とりあえず今はゼノクロを楽しむ所存です。よろしくお願いします。